毎日の出来事を綴っていきます♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、なんか癒やされた日でした。
仕事の関係で行った法務局では、やさしいお姉さんが丁寧に教えてくれて、今の仕事に光が見えました。
帰りに寄ったスタバでは、お兄さんの優しい笑顔の接客&気の利いた接客に心温まりました。
TSUTAYAでは、好きな漫画が発売されていたり、欲しかったCDが20%OFFになっていました。
バスの運転手さんの運転は荒かったけど・・・。
今日は、とても人の温かさを感じた日でした。
大阪は桜も咲き始めています。
もう、温かい「春」です。
今日は、まりくまの心にも「春」が訪れたようです。
PR
お久しぶりです。
春になって、少し活動が活発になってきたまりクマです。
昨日はタンポポを見つけました。もう綿毛になっているタンポポもあって、「ふ~っ」と綿毛を飛ばして遊びたくなりました。
さてさて、春は、別れと出会いの季節。
まりクマの職場も、4人が出て行き、今、新しい子が2人研修に来ています。
二十歳という若い子ですが、元気が良すぎる。2歳しか違うのについて行けない。
やっぱ、この2年で老けたな~としみじみ感じました。とある方にも、22の割には元気がないなどどいわれましたが、ほんとにその通り。まず、目の輝きが違う。なんであの子達はあんなに目がキラキラしてるんだろう・・・。
未来に不安がない感じのキラキラ感(実際にはあるんだろうけどね~。)
なんで、まりクマはこんなに老けてしまったんだろう。なんか、気分は30代のおばちゃんなんです。目はよどんでいる感じ(?)社会に出ると人間って老けるのでしょうか?それともこれは、老けたのではなく大人の魅力がUPしたのかしら?(な~んてねっ☆)
なにはともあれ、春にもなったことだし、髪でも切って外見だけでも若々しくイメチェンしてみようかな~☆
今からまた徳島です。
しかも、耐寒キャンプ。はぁ~。最近、my布団でゆっくり寝てないからしんどい…。お金もなくなるし。もぅ、春だからのんびりしたいのに(←わがまま)
ほんとにいっしょにいると息がつまる。
そろそろ、ヤバいね。
しかも、耐寒キャンプ。はぁ~。最近、my布団でゆっくり寝てないからしんどい…。お金もなくなるし。もぅ、春だからのんびりしたいのに(←わがまま)
ほんとにいっしょにいると息がつまる。
そろそろ、ヤバいね。
やっとで2日目が終わりました(^_^)v
朝6時からよる9時まで…みっちりでした。(えっと…約15時間労働)疲れた…明日は朝6時~15時までです。はぁ~やっとで家に帰れる。
はやくmyふとんでゴロゴロした~ぃ((○(>_<)○))
朝6時からよる9時まで…みっちりでした。(えっと…約15時間労働)疲れた…明日は朝6時~15時までです。はぁ~やっとで家に帰れる。
はやくmyふとんでゴロゴロした~ぃ((○(>_<)○))

